Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

いろいろ出来てます~ <神機箭> 

2008-06-13 23:00:53 | Suda on J.J.Y.


連日、『カン・チョルジュン』 と 『神機箭』 の記事が入れ代わり、立ち代わり。ジェヨンニュースは嬉しいけれど・・・ チョルジュン記事は全く追いついていません(ヌンムル

 『神機箭』 の予告編が出てきました~
   公式HP

この予告編、アン・ソンギ先生のお姿が半分以上占めていて、ちと不満だけど、やはり王様だから仕方ないのね・・・


  いつの間にか、『神機箭』 公式ブログなるものが Daum でオープンしていました~
   公式ブログ 



何の根拠もないのに、『神機箭』 は私の今年イシオシ韓国映画ですが、イチオシにふさわしく、ジェヨンが予想を超えるカッチョいい出来上がりになっている・・・ハズです 。 

『神機箭』 は撮影中、ちっとも情報が入ってこなかったのに、CINE21 の製作現場長文レポ (No.639) を自力解読したら、ストーリーはもちろんのこと、エンディングがどんな場面かということまで書かれていて、ほぼ全容を把握してしまいました(笑)。私は
ネタバレ平気ですけどね~ この記事が CINE21 のサイトにあがってないのは、ネタバレしすぎだからか・・・と納得してしまいました(どこかにあがってるのかもしれないけど・・・)。


 



最新の画像もっと見る