Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

ちぇごぉ~ 2 バレンタインの舞

2008-02-14 20:36:55 | Suda on J.J.Y.



今日は絶対お出ましにちがいないと待っておりました。
過日のトピで触れましたが、本日、第5回マックスムービー最高の映画賞授賞式に最高の男優賞を受賞したジェヨンが登場~

ファッションもばっちりで、ホッ


主催者いわく、この映画賞は、裏取引(事務所や製作会社や関係者の力とか、韓流功労対象とか? ← 勝手に言ってます)のない、あとで黒い噂がとびかうことのない、ガラス張りでもっとも公正な、ユーザ直接投票による唯一の映画賞だと、ご自慢らしい(笑)。

受賞者の授賞式参加率は、これまで100%を誇っているらしく、これもご自慢だとか。関係者だけで盛り上がるのではなく、受賞者は万難を排して駆けつけて観客と向き合うという一大イベントなんですね。

別にどんな作品であっても、誰が受賞してもいいのですが、やっぱり、自分の本命登場となると、ついついテンションがあがり ♪Valentine Day Kiss♪ のメロディに合わせて頭の中で舞ってしまいました。

昨年10月以降のジェヨン(の容姿)がとっても気になっていたのですが、ロン毛はやめたのね~でも、KWSカンドンニムの公言どおり「カッコいい公共の敵」であることを確信しました~むふ

          

          축하 드립니다

      
      (舞台の上でもレインボーマフラー姿のラ・フィチャン監督、右のヨジャに笑われていますが・・・)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそうっすね^^ (izumin)
2008-02-15 13:33:33
いやはや、バレンタインにヒョンニム登場で逆にソンムルをもらったような気分です(笑)
またもやラ様の格好には笑わせていただきました^^;
髪、切っちゃいましたね^^; ちと、ロン毛のヒョンニムに後ろ髪を引かれておるのですが…。
返信する
ラ様の出番 (lotusruby)
2008-02-15 23:38:43
izuminさん、やはりツッコミどころはラ様ですよね~(笑)。右のヨジャだって大ウケしていますし・・・
ともあれ、ジン&ジェヨンコンビでプロモしまくったけど、「監督は僕なんだよね」って前に出る機会があってヨカッタかと

>ロン毛のヒョンニム
きっとまた伸ばしてくれますよ・・・いつか
返信する