Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

「チャーリーとチョコレート工場」

2005-09-14 23:26:14 | Cinema な時間

見てきました! 「チャーリーとチョコレート工場」

VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズでは、
“演出上、劇場内におきましてチョコレートの香を発生させております、是非、物語とあわせて香りもお楽しみください”
とのことで、劇場内はチョコのあまーい香りがたちこめていました

映画は封切られたばかりなので、ネタバレはやめておきますが、この香りのお陰で、本当にチョコレート工場にいるような気分になれました。映画を見終わった頃には、もういいわと思うほど、たくさんチョコを食べた気分。

ジョニー・デップって怪優です。あらゆる役を演じられるのだから。この映画の
ジョニーも魅力たっぷり。

そして、この映画のエンディング。やだぁ、「甘い人生」つながりじゃなーい! うふふ って、こんな所まで韓流をもちこんだのは、きっとわたしだけだろうけど、うふふ


最新の画像もっと見る