Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

きゃーっ、新作キャスティング

2007-07-16 16:25:20 | Suda on J.J.Y.


ジェヨンの新作のキャスティングが・・・(link to

『公共の敵 3』ではないらしく、タイトルは『カン・チョルジュン(강철중)~公共の敵1-1』(*カン・チョルジュンは『公共の敵』シリーズ内でのソル・ギョングの役名)、副題が「1-1」なので、最初の『公共の敵』の4年後という設定で、続編にあたる話だそうですが、素直に「3」じゃないところがコダワリ(笑)。

ということは、新たな公共の敵を演じるのは、ジェヨンなのでしょうか。
うっ、悪役か・・・

キャスティングを見ると『シルミド 2』かい? と思わせるメンバー勢揃いです。
ソル・ギョング、チョン・ジェヨン、カン・シニル、イム・ウォニら・・・演者は文句なしというところですが、男くさい作品が予想されます。

当然、監督はカン・ウソク。
でもって、脚本にチャン・ジン監督参加!!
ジャンル的は、『トゥー・カップス 1』に近いとか。
「公共の敵」にコメディ色って斬新 、だけど難度高そう

これは、やはり忠武路きっての最強ドリームチームなのでしょうか・・・
面白そうな企画であることは、間違いなさそうです。
クランクインは、今秋ごろを予定・・・


ボヤキ
この新作は新作として、ともかく、クランクアップしているのにまだ公開されていない『正しく行きよう』と、現在撮影中のはずの『神機箭』、絶対公開してよね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にウォニ氏もご一緒~♪ (もみじ)
2007-07-16 21:16:39
こんばんは、お邪魔します。
このニュース、昼ごろ知ってもうびっくり
ウォニ氏にとっても「シルミド」以来のジェヨン氏、ギョング氏、シニル氏との共演になりますし、チャン・ジン監督の脚本参加も大注目ですよね~。
男くさい作品は大好きなので、もしそうならば嬉しいなぁ~。 今から楽しみ・・・。
ジェヨン氏が今回は公共の敵を演じるのでしょうか? 悪役は本当に演技が上手い人でないと演じきれないと思うので、もしそうだとしたらそれも楽しみです
返信する
楽しみ~ (komachi)
2007-07-16 21:38:12
オモ!ビッグニュースですね.
カン・チョルジュンはパート1の悪徳刑事チョルジュンのほうが好きなので1-1っていうのがいいですね~.
全然そういうイメージのないジェヨンssiが「公共の敵」になるのか,それともまったく違うパターンになるのかしら.
ほんと,かなーり男くさくなりそうですね.
返信する
うわははは;; (izumin)
2007-07-17 01:42:23
おぉぉぉ!
キャストの名前見ただけで凄すぎて笑いました。
結局御大のお好きな俳優はメンバーが決まっているのですね^^;
御大とジン様のコンビも吉と出るか凶と出るかw
来年、また楽しみな映画が一つ増えました。
返信する
チョルジュンvsチョルジン (lotusruby)
2007-07-18 00:57:11
あらあら、もみじさん宅の方が早かったですね。こちらまで来ていただきありがとうございます。

ジェヨンが公共の敵を演じるのかどうか分かりませんが、コミカルな悪役となると、やはりチャン・ジン師団のお出ましってことなのでしょうかね。
コメディ的な味付けというこのカン・チョルジュン、なんだかリー・チョルジンを思い起こしたりして^^;
とにかく楽しみですね。
返信する
担当 (lotusruby)
2007-07-18 01:04:41
komachiさん的にお気に入りのチョルジュンは「1」ですか。でも、公共の敵は「2」でしょ

「1-1」ってことは、「1-2」とか「2-1」とかアリなんでしょうかね(笑)。そして満を持して「3」の登場? どうせなら、ジェヨンのとことん悪役というのも見てみたいので、今回はソル様にコメディを担当していただけないかと思ったり・・・
返信する
譲り合いか、せめぎ合いか (lotusruby)
2007-07-18 01:11:21
izuminさん、笑いすぎです
でも、笑いますよね。御大のお気に入りに集合かけたら、揃っちゃった感じですから。
舞台挨拶で、目の前でズラーっと並ばれたら、ちょっと圧巻かもしれません。すでに行く気ですが・・・

>御大とジン様のコンビ
2人の意見がぶつかった場合は、やはりジン様は御大に譲るのでしょうかね~そんなせめぎ合いも作品の中で見られると面白いのに、と思っています。
返信する