報告メールの返信がきており
そこから、作業内容を知るwww
報告メールにリターンで返信してくださると
代理も読めて嬉しいのです。
(メールボックスが違うため)
リターンで返してくださるときは
HTML形式で返してくださると
リターンメールに画像が付きます。
割と、テキスト形式で、メールを使う人がいるのですが
テキスト形式のまま、リターンしてくれると
*****
*JPEG(写真番号)*
今回のOH~~****
******
みたいになって、画像が表示されなくなってしまいます。
逆パターンで送られることがないためか
あまり、知られてないような?
********
どっちでもよいことですがwww
********
メール(プロバイダー)によっては
画像を受け付けられなかったり
量があると、はねられたりします。
**********
別途、ワードテキストでおくったり
報告文書をいくつかに分けて
送るという事が良くありました。
最近、少なくなってきましたが・・・
***********
当方においては、今回、転居になり
(NTTー光が入ってきていないため)
プロバイダーは替えたのですが
メールのプロバイダーは以前のままです。
その大きな要因が
容量などの問題。
ローカルプロバイダーだと
うまくいかない・・・と、いうことも懸念したのと
今までのアドレスを換えたくなかった。のと・・・
**********
で、たいそうに、容量/容量といっているので
今回の A727の作業報告の写真
枚数を数えてみました。
85枚・・・
オーナーさまの返信には
「詳細な A727 レポート ありがとう御座います。
素晴らしいお手並み拝見させて頂きました。
CDプレーヤへの、高橋様の深い愛情 が伝わって来ました。」
要所要所を撮って、一部報告書に添付するわけですが
資料で残す分を含めると、もっと、撮っている。
*******
おそらく、ここまで、詳細な報告書を書くところはほかにないだろうと思うのですが、
これは、やはり、企業相手に鍛えられたというところと
ー高橋様の深い愛情ーと、いう言い方になるかもしれないけど
「自分の愛機にどんなことをしてあるか、
それを知ることにより、いっそう、愛情を深めてくれるだろう」
と、いう「託す思い」に近いものがあるのではないかな。
作業報告だけでも、かなりの時間をかけて書くのですが
やはり、
はい!ピックアップ交換しました。
はい!半田増ししました。
はい=おいくらです。
こんな状態で、お客様、納得されるでしょうか?
いや、理解というべきか・・・
こんなところまで、清掃しているんだ。
まちがいなく、ぴかぴかの新品状態だ。
とか・・・。
1行の文章じゃ判らないところを写真で、説明していく。
それは、作業証明でもあるわけです。
MLが、乗せ換えたと、いいながら、
同じ不具合がでてきているのをみていても、
本当に交換したのだろうか?
とか、思ってしまったのですが
そういう「灰色」になる「1行報告」など
やりたくない。という思いもあるのでしょうね。
もう少し、エージングができたら、
インプレ、書いてみたいと思っていますが
ちらりと、聴いてきた感じでは
落ち着いた雰囲気(ムード)を醸し出していました。
これが、変にインパクトだけ強かったりとか
整った「音構成」になっていないと
落ち着いた雰囲気にはならないので
かなり、音域も帯域もよく出ているーと、考えられるので
もう少し後での、試聴でどう「なじんでき始めてるか」みえると思えます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます