憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

まったく、怠惰でしかなかったのね。2023-07-28

2024年03月08日 | ブログの事

テキストが変わってから、画像やリンクのコピーペーストが出来なくなっていた。

が・・・

なにか、思うところあって、

よくよく、調べてみると、

インターネットエクスプロ―ラーから

コピーできる・・・

と、ある。

代理、エッジやねん!!

ためしてみると、できるわ~~~♪

これで、多少、説明しやすくなった。云。

なにせ、アップロードしたフォルダから写真を探してこようなんて思ったら

あ~~た。

テキスト横で調べたら・・・・

477×5枚・・・

約2400枚・・・

そこから、1枚?探すのは無理だね。

枚数が多い時は

いちいちアップロードするのも大変なので、

コピーペーストが楽なのだ。

因みに、最初の1枚?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションの不当表示につ... | トップ | B225、フルメンテナンス エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログの事」カテゴリの最新記事