いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

相変わらず忙しい日々

2023年05月26日 | 日記

私の行動範囲は狭いけれども、相変わらず忙しい日々を過ごしています。

 

そんな時に札幌の友Nさんからライラックの美しい写真と共にラインが送られて来ました

 

 ライラックの花、綺麗

今から6年前に札幌旅行した時、NさんにYOSAKOIへ連れて行って貰ったのが懐かしいです。

そして続けてアスパラを送って下さっているとのラインが入っていました。

楽しみに待っていたら数日後にアスパラが届きました

Nさん何時も心遣いを有難う     感謝でいっぱいよ。

 

 

札幌の友Nさんからアスパラが送られて来た翌日に、娘の家へ行った時に玉ねぎを持って帰ってと娘からメールです。  

 

婿が趣味で丹精込めて作った家庭菜園の玉ねぎを、早速貰って帰りました

 

今日はホテルでの「唱歌の会」の日だったのであ~ あ~ あ~ あ~ あ~ ♪ 

と唱歌を歌い楽しんで来ました

 

唄った後は仲間とホテルでティタイムです

サンドイッチが美味しかったです

  

ホテルの中庭が美しい所で新郎・新婦が写真の前撮りをしていました。

 

幸せそうなお二人に私達の気持ちもホッコリしました。 末永くお幸せに

 

 

毎日が忙しくて日が経つのが早く感じるけれど、これって幸せなことなんですよね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の「母の日」 | トップ | 健康寿命とは・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事