いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

ブログ開設5000日

2023年04月13日 | ブログ道のり

「いまから ここから」のタイトルのブログを開設して今日、無事に5000日を迎える事が出来ました。

この日を迎えられたことを嬉しく思っています

「ブログ開設5000日」記念日の今朝の新聞のニュースです。

日本人総人口が12年連続マイナスのニュースが1面に載っていました。

 

そして2年後の4月13日に開催される大阪万博のニュースが見開きで大きく載っていました

 

2009年8月4日ブログを開設した当初は好奇心旺盛な気持ちからシニアブログの仲間入りさせて貰いました。

未知の世界のブログだったのが5000日経った今は我が家の備忘録我が家の歴史が記録されています

ブログは家で付けている日記と違ってリアルタイムの写真が掲載出来ているので

私の気持ちとしては我が家の宝物になっています。

 

何度か挫折しかけては自分で自分を叱咤激励しブログを続けてこられたと思います。

今となってはブログを続けてきて良かったとつくづく思っています

 

コロナ禍の中で束の間の家族が集まれる日に私の傘寿の祝いをして貰い

写真館で記念の写真も撮って貰いました。

その時の数枚の写真の中でコロナ禍ならではのマスク着用の写真

今日の「ブログ開設5000日」の記念日にUPする事にしました

(2021年12月4日撮影)

 

「ブログ開設から4000日」(2020年7月17日up)の記事の〆のところに

次は欲張って5000日目指したいわ。それには元気でいなくちゃネ

と書いてあり、それが今日叶えられました。が・・・

次の「ブログ開設6000日」は今日から1000日後で約3年後は私の年齢が84歳になっているので

微妙な年齢になっています

 

先のことを深く考えず今、毎日が充実している生活を送れている幸せを大切にして

過ごして行きたいと思っています。

 

”のんびり ゆっくり 一歩一歩”がモットーのlilyです。

ブロ友の皆様これからも宜しくお願いします

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ん家(ち)の お祝い&グ... | トップ | 我が住まいの稽古事 »
最新の画像もっと見る

ブログ道のり」カテゴリの最新記事