いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

娘ん家(ち)の お祝い&グランドゴルフ仲間の花見

2023年04月07日 | 日記

先週末(4月1日)に「食道園」で娘ん家のお祝いをするのでと連絡を貰い行って来ました。

  

独り暮らしの私は焼き肉を食べに行く機会が無いので、こうした機会があると嬉しくて喜んで参加です

 

今回は”婿の昇進とKくんの進級(新6年生)の二人の祝い”です。 4人で乾~杯

                       今回、主役の二人本当に おめでとう

  

家族の喜びはバァさん(私)の喜び本当に嬉しいわ

    

何時も焼き肉を切るのは婿です。

  

Kくんも美味しそうに食べていました。  焼き肉、美味しい  ビールも美味しい

 

娘ん家のお祝いのお陰で私まで便乗できて、ご褒美を貰っている気分です。

改めて婿の昇進、Kくんの進級おめでとう  そしてご馳走様でした

お腹パンパンになる位食べてお開きです。 現地解散

私は満足して帰路に着きました

 

            

 

次は2番目に好きな趣味、グランドゴルフの話題です。

今年の年始にグランドゴルフ連盟からカレンダーを頂きました

週に1度は学校の校庭で、週に2回は下のグランドでグランドゴルフを楽しんでいます。

       

 グランドゴルフセットをこのフェンスにかけています。                               

     

 

グランドゴルフ仲間、恒例の桜の木をバックに1年に1度の記念写真

  

本当は昨日の4月6日がグランドゴルフ仲間のお花見会の日でしたが

数日前の天気予報で雨天の確立が高いとのことで中止になりました

上の写真は「お花見会」が中止になるかも?を見越して数日前に写して貰った写真です。

 

昨日、お花見会は中止になったけれど何時も通りグランドゴルフは楽しんで来ました

明日は又 グランドゴルフの試合があります。 頑張らなくちゃ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り&友と再会 | トップ | ブログ開設5000日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事