後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

ホームパーティー

2023-05-01 20:05:42 | 日記
昨日は、レキシントンの友達のお宅でのホームパーティー(ポットラックパーティー=みんなで持ち寄りパーティ)で演奏しました。ビデオからのスクリーンショットなのでぶれてますが〜
ソロ↑とトリオ↓の演奏。

築後100年の家をリノベーションしたというおうちです。
実はどの部屋も映画のセットのようです、、
あー、東京って家は高い値段の割に狭くてひしめき合った印象、まったく違う世界だなぁとつくづく思うのでした。写真撮るのはさすがに人の家なのでやめましたが上の2枚、演奏場面ということで。

ピアノ弾いているのは友達であり、この家の主婦でピアノ教師、キャロル。そして私の右は千春さん。

みんなでワイワイとそれぞれの持ち寄った料理で(私と千春さんは、ふりかけを混ぜ込んだ小さな三角のおにぎりを作りました。めちゃ美味しかったとか、あっという間になくなり私は食べられませんでした(泣))お喋りを楽しみ、時間が来たら演奏を聴く。
本当に和やかで温かいパーティーでした。

ちなみに、下は前日のリハーサルのときの写真。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ケンタッキー州レキシント... | TOP | オープンカフェで »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記