☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 まっしろ~の中は濁っている! 】

2016-09-23 18:46:55 | ウーパールーパー



毎日、可愛いポーズを見せてくれているのに、
なかなかブログに登場させてもらえないウーパーさん。

ということで、
今日はウーパーさんの記事だよ!









動いて、動いて~ヾ(・o・*)










ほらっ、出番だよ??









5分後。








ちょっと前進。










さらに、5分後。









ようやく立った‥(^^;)

ここぞというときに、動かない。
空気読んでよ‥(笑)







そんなウーパーさんの水槽。
この間、掃除したんだけど~。

水が濁ってしまったよ。


はてさて~
どこいったのかなぁ???


バクテリア‥。


仕事すっぽかして、
どっか行っちゃったらしい…(´・ω・`;)







ウーパーさん、
仕事してもらえるようにお願いしたら?

おうちの空気、キレイにしてください!

バッチリ決まったね~( ̄▽ ̄ゞ-☆




これで、
水がキレイになったら嬉しいんだけどな。

水って、
難しいな。

いつになったら、
上手く付き合うことが出来るんかな~(笑)


近日中に換水しようね‥(・ω・;)

Thank you very much for accessing.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かんこ)
2016-09-23 22:34:37
写真綺麗ですね!くっきりはっきり撮れてるし、ウーパールーパーちゃんの色と後ろの土管?の色が合っていて、ウーパールーパーちゃんがモデルさんみたいに見えます。
掃除して綺麗な水槽だけど、水づくりって、難しいんですね。
私にはとても無理です。
返信する
かんこさんへ♪ (まめ)
2016-09-24 10:46:44

こんにちは~(^^)♪
前回は上手く撮れなかったウーパーさん、
今回は何とか上手く撮れたでしょうか?(笑)。

お恥ずかしながら、
緑色に写っているのは土管です~(^▽^;)
肉食魚の餌を食べてるせいか、
水も傷むのは早いので換水したのに、
この有り様です(笑)

水作りは難しいけど、
安定すればお魚さんはイキイキ泳いでくれるからね。
お互い頑張りましょうね~♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿