☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 我が家のメダカ その7/よわ~いヒカリたち。 】

2016-08-25 19:55:02 | メダカ飼育日記


やっぱ‥
本州来るのか台風10号。

本州じゃなくて、
〇〇〇に行って欲しいんだけど‥。

ぬはは‥
そんなこと言ったら天罰下るか♪



紅龍、琥珀錦透明鱗、小川ブラック、
ラメ幹之、ごくきん、藍斑、楊貴妃‥

もうメダカはこの辺にして、
そろそろ金魚を飼育しない?

なんか、
そんな声が聞こえたような‥(笑)



って、いうことで‥
裏切るようでごめん~。



楊貴妃よりもっと安かったから、
お連れしちゃったのよ、あの日‥






だるまっぽく見えるコもいるけど‥(笑)



楊貴妃がAランクなら、こちらのコたちは、
Cランクの白ヒカリ&楊貴妃ヒカリってとこかしら?





このコたちはLサイズだから、
楊貴妃以上に繁殖は期待してない(←えっ?)



ヒカリも弱なら、
尾っぽも、ほんのり朱色~





動きが早くて、上手くお伝え出来ないから、
今回は特別に協力してもらい網で掬って撮影してみた。



網に隠れないでよ(笑)







動かないでよ~。



・・・ブレてるし。。






頑張って撮影して、これが限界↓(笑)








だるまっぽいコにも、
協力してもらったよ~。



だから、網に隠れないでくれ…(笑)






恥ずかしがり屋のメダカを5匹、
楊貴妃たちと一緒にお連れしたので…



ラックは全てメダカケースで埋め尽くされました。





金魚飼うスペース・・・・・





あるのか?(笑)

Thank you very much for accessing.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿