フランス菓子 ル コフレ

東京オーボンヴュータンで7年、パリで2年修行したシェフ渡部孝則が展開する
本格フランス菓子のお店です。

チョコレートフェスティバル!

2011年02月03日 | LE COFFRET日記
始まりました 東武宇都宮百貨店のバレンタインのイベントが・・

LE COFFRETも、昨年バレンタインには程遠い時期からのお誘いで
初出店となりました

イベント出店はもちろん初めて、準備もあれこれ大変でした
それに、お店にご来店のお客様に、品切れなどでご迷惑をおかけしたら大変と
仕込みも大変でした

東武百貨店のイベント会場では、マカロンとショコラを販売しています
チラシの写真でマカロンがかわいく載っていたので
昨日折込チラシが入ってから
お店のほうに、「チラシに載ってましたね」というお客様が
次々に来店して、少々驚いています

今日からのイベント会場のほうでも、マカロンがよく売れているようで、
写真効果大!といった感じです

ショコラも出来たてのおいしいのがそろっています
材料にこだわった、味自慢のショコラ達です
会場に出向かれましたら、どうぞお買い求めください

箱入りばかりでなく、ショコラ、マカロンともにばら売りもございます
お気に入りのものを探してみてください
お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいです1 | トップ | たくさんのご来店ありがとう... »
最新の画像もっと見る

LE COFFRET日記」カテゴリの最新記事