フランス菓子 ル コフレ

東京オーボンヴュータンで7年、パリで2年修行したシェフ渡部孝則が展開する
本格フランス菓子のお店です。

たくさんのご来店ありがとうございました

2011年02月19日 | LE COFFRET日記
LE COFFRETバレンタイン東武百貨店チョコレートフェスティバル、
ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました
スタッフ一同 深く感謝いたしております
お店だけでなく 東武百貨店でたくさんのお客様に接することができて 
とてもいい経験ができたと思っています

15日は火曜日で店は休みでしたが仕込みをしないと
明日から営業できないぞ・・という状態で頑張りました

今 東武百貨店でLE COFFRETを知ったお客様が来店してくださるようになりました
とてもうれしいです

どうぞお気軽に足を運んでみてください
サロンでおいしいエスプレッソや自慢の紅茶などもお楽しみください
お待ちしております

シックな黒で金粉の付いた ショコラノワール 人気のマカロンでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートフェスティバル! | トップ | 特別な日に・・ »
最新の画像もっと見る

LE COFFRET日記」カテゴリの最新記事