maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

おっと

2012年01月05日 | 日記

妻と雑談の流れで、結婚してどれくらいになるかということになり
数えてみると、今年の3月で丸24年でした。
来年は銀婚式を迎えることになります。
なにかプレゼントを用意しなくてはいけないのでしょうか。
あと1年と2ヶ月あります。
お金はかけられないけど時間はかけてもいいので、今から
何かこつこつと手作りのプレゼントを作ってばどうでしょう。
と思いつつも、そのこつこつが出来ない性質だし、それに
やっぱり私の拙い手作り品よりブランド品の方が喜ばれる
ような気がする・・・。

それはそうと、少し古いですがyoutubeにこんなんありました。
Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・

ガーン! ( ̄□ ̄;)!! なんということでしょう。全国の夫!
てーへんなことになってますよー!
数年前の動画なので今はどうかと私もやってみたら似たような
結果でした。
夫が悪いのか妻が悪いのか。
こんなの新年早々から見るもんじゃありませんな。
おっと、そんなこと言いながらご紹介しています。



夫婦でも恋人でも、相手に期待し過ぎちゃ長続きしないような、
そんな気が最近してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿