maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

歯茎から

2005年03月18日 | 心と体

歯の間に食べ物が引っ掛かることが多くなった。
歯茎が弱ってきたのか、歯そのものが痩せてきたのか
やたらと歯と歯の間に食べ物片が挟まる。

ネギとホウレン草とエノキダケがベスト3だ。

んで、今日も弁当を食べていて早速ネギが引っ掛かった。
爪楊枝で取ろうとしたところ、爪楊枝の先っちょが折れて
今度はその先っちょが取れなくなった。

で、仕方ないから新しい爪楊枝でその先っちょを取ろうとするが
なかなか取れない。
挟まり具合を鏡で確かめながら取っていたのだが、歯茎から
血が出てきた・・哀しくなる。

おかしい・・今日の星座占いでは乙女座はラッキーな日になる
はずだったんだけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシも (かっとし)
2005-03-19 00:01:00
最近、よくなります(^_^;)

やっぱ、歳ですかね(^_^;)

気張って取るしかないですね(^_^;)
返信する
Unknown (クッチャマン)
2005-03-19 01:05:51
悲しいことですがオレもです。しかもおんなじよーに血までながして(ダラダラダラダラ~)。
返信する
Unknown (maru)
2005-03-26 22:54:52
歳はとりたくないもんだねぇ~(^^;ゞ

気だけは若くもっていたいもんだ。
返信する

コメントを投稿