maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

バンド名が決まりました。

2015年06月22日 | バンド

今夜は加悦のバンドの練習日でした。
3回目です。他のメンバーは4回目です。
私だけ1回少ないのは、前に練習日を1回忘れていたからです。
「まだでしょうか?」と電話をもらった時も、すぐに気付きませんでした。
それにたまたまワインを飲んでいました。
めったに酒は飲まないのですが、こんな時に限って飲んでました。
途中からも参加できません。
めったにこういうことなかったんですが・・・。

それはそうとバンド名が決まりました。
『TRIPS(トリップス)』といいます。
どんな曲をするのか。
まぁ、今はいろいろ試してます(^―^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿