プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今週は雨の日が多いと聞くが・・・。

2013-04-04 18:50:37 | Weblog
昨日じゃなくて一昨日かな。ホークスの山中が先発してしっかりと敗戦投手となったようだ。残念な結果だったがまだまだこれから。とにかくローテーションに残っていて欲しい。新人とは言え結構年も行ってるし、何しろAKB48の麻里子様よりも年が上ですからね。ライオンズの牧田のように最初はセットアッパーかクローザーで使った方がいいような気もするが、今のホークスは以前のように先発陣が豊富ではないからな。
さて、とMLBの方でもあっちゃこっちゃで試合が行われているらしいが、ダルビッシュ以外は忘れておったぞ。
ニューヨークではイチローの話題が漏れ聞こえてくるが、彼はたぶん今年が最も厳しい年になるであろうと思われる。以前のようにシングルヒットを大増産するのは難しそうだし、もともとあまり打点は多い方ではない。
外野手は佃煮ができるほどいっぱいいるし。レギュラー出場できるうちにしっかりと打率を稼いでおかないと居場所がなくなってしまいそうな気がする。何と言っても最も厳しいヤンキースですからね。さて、シーズン終了後イチロー選手 、ヤンキースに残っているのかどうか・・・。 頑張って欲しい。日米通算4000本安打。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ、パーフェクト... | トップ | 追悼、ブライアンズタイム様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事