プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

この時期に30回も勝つってぇのはたいへんな事なんだよな。

2011-06-27 17:30:41 | Weblog
ゴールデンイーグルス×ライオンズの試合が月曜ながら行われている。ランナーは出るが点が入らない、とにかく残塁の多い試合だ。1回表ゴールデンイーグルス、ルイーズのタイムリー2塁打による1点のみ。今週からまた6試合の緒戦だから鋭意がんばるように。
ところでホークスの勝率が未だに8割を超えている。6月6日のダミアン記念日にも高すぎると思ったが、そろそろ下がり始めるだろうと思っていたら、その後も元気いっぱい。いつまで続くことやら。昨年も言ったけど首位と最下位の勝率を足して2で割ると5割になるというのが平均的な数字になる筈なんだけど、現在最下位のゴールデンイーグルスの勝率が3割7分3厘とすると2位のファイターズの勝率が本来なら一番上にいてもおかしくない数字なんだけど。
ローテーションに無理がないし和田、山田、摂津、杉内、ホールトンで30勝か。なになに、ファイターズだってダルビッシュ、ウルフ、ケッぺル、武田勝に斎藤佑樹で30勝だって?他の4チーム及びセリーグ6球団はまだ30勝に至っていない?  速く30勝しようね。ベイスターズも。
ゴールデンイーグルス×ライオンズの試合が月曜ながら行われている。今9回の裏ライオンズ攻撃中1×2でゴールデンイーグルスがリードしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦ってNISSAY I... | トップ | そんな訳で月曜日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事