プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

やることがない時は期日前投票に行こう!

2009-08-25 08:42:56 | Weblog
昨日は「3時10分、決断のとき」っちゅうか「3時10分ユマ行き列車」を見てしまったではないか。映画は面白かったが観客は大変少なかった、スクリーンも観客席も広かったけど。夏休み中でアニメやハリーポッター、ナイトミュージアム等「親子揃って映画」の中、突然西部劇っちゅうのもやや唐突だけど、ここしばらく見たい映画が少ない。今後の予定でも「ココ・シャネル」「セントアンナの奇跡」「サブウェイ123」くらい。まっ、見たい映画がなくなれば末広亭もあるし、国立劇場演芸場も、池袋演芸場だってあるさ。とりあえず期日前投票にでも行くか?
という訳で行ってきてしまった。投票日の近所の中学校よりも随分と混んでいた。
今どき選挙は期日前・・かな。出口調査もないし、中には混雑しそうなところでしっかり出口調査してたりして、投票日前に当確が着いたりする可能性も無くはない。ハッキリ言って何の意味もないけど。テレビ局って何の意味もないことに結構執着することがあるんで油断ならない。
ところでドラゴンズでもインフルエンザ感染が5人目が出たらしい。詳しいことは知らないが、今後のペナントレースに影響がでるんだろうか?ファーム中心みたいなんで関係ないか、落合監督だし。ただ、ファームだって名古屋なんだから多少は関係あるか。ファイターズは1軍だったし、ファームは北海道ではなくて鎌ヶ谷。今日も29度らしいが、暑中見舞いも残暑見舞いも出したくない日が続く。今日で私の夏休みは終わり。パエリヤでもつくろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウンGPのルーベンス・... | トップ | まだ1試合、決着がついてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事