プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

まだ1試合、決着がついていないが・・・。

2009-08-27 10:41:51 | Weblog
さて、今週一番の見どころはベイスターズが首位から60ゲーム差が付くかどうかというところかな。まあ日曜日次第だけど日曜日は開票速報というイベントがありどうなる事やら。
今日も6試合行われているが、ドラゴンズは珍しく3連敗ということになったようだ。しかしまだまだ、ジャイアンツとの差は8.5ゲームもある。マジック点灯とか言っている表の世界とは違う展開が待っているんだからね。とはいうものの、ドラゴンズは昨年もそうだったが、ジャイアンツとの厳しいところでの直接対決に極めて弱いような気がするんだけど。でも3連敗って言うのはいただけない。尤も緒戦に負けてしまったら元も子もないけどね。6連敗しようが最初と最後だけ負けようが結果は同じ。パリーグの方は今週はおそらく先週と同じように3位と4位の入れ替えだけになりそう。下位のチームが少しだけ上位との差を詰めるだけってことになりそうだ。今日の試合であと一つホークスとマリーンズが決着がついていない。現在12回の表ホークスの攻撃中だが2対2、どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることがない時は期日前投... | トップ | 優勝争いよりも楽しみなこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事