プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

7月もあと5日かぁ。そろそろオールスター戦だよね。

2022-07-26 16:22:38 | 今週のオセロ順位
今、暗室のようなところで暮らしているんで、外の明るさが判らないんだけどもしかして夕方かな?

え~っとオールスターの初戦が終っちまっただよ。ボっとしとるから仕方ないけど、この間コロナの方もオミクロン株BA5という武器を出してきたけど、こいつもしかすると短命に終わるかも?その後、オミクロン株BA2.75(ケンタウロス)っちゅうのが主役の座を狙っているらしいでっせ。
これはオミクロン株BA2派がオミクロン株BA5派の牙城を崩しに来たっていう事らしい。BA2派対BA5派のオールスター戦みたいなもの。このわけのわからん仁義なき戦いの場になっとるんが今の状況らしいんだが、考えてみればウクライナやロシアの一部ではどうなっているんだろうか?それどころじゃないってことだとは思うけど、そんなところでも、多分それどころな人もいるんだろうな?世界は難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は海の日だったらしい?... | トップ | 異常な暑さだよね、などと言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事