プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

昨日は海の日だったらしい?あまり実感はない。

2022-07-19 23:15:12 | 今週のオセロ順位
何とはなく、コロナ株がまた少し力を入れ始めたようで、ファイターズが困っているらしい。まぁ考えてみれば確かに開幕以来困っているとも言えそうな気もする。
と書いてからまた時間が経ってしまった。今度はジャイアンツで38人陽性だって。最近流行ってるんだね。
だけど無症状の人も多いんでしょ。あんまり人数だけで大騒ぎする必要もなような気もするけど。私の場合はもう2020年の秋からキッチリとコロナ騒ぎは関知しないことにしてたんで、有馬記念の入場抽選が外れた時に大いに憤慨してました。あんな吹きっさらしの中へ体温チェックしてマスクしてあの人数は無かろう?
えっと、今ライオンズが一番上に居るんだね?全然気づかなかった、覚えているのはファイターズの位置だけかな!
ではまた来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズに季節外れのコロ... | トップ | 7月もあと5日かぁ。そろそろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事