プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

そんな訳で今年のオセロリーグも終わってしまいました。

2022-10-11 17:58:01 | 今週のオセロ順位

もう、クライマックスシリーズの前半戦が終って後半にいよいよ掛かろうとしている昨今、やっとオセロリーグはその活動を終えようとしているのであった。何といってもスワローズとライオンズの日本シリーズをして欲しいと望んでもそれは無理でしょうということでございます。まっ、静かにその行方を見守りましょう。バファローズとスワローズの日本シリーズと言えば昨年と同じ組み合わせという事になります。毎年同じじゃ芸がないし、どうすりゃいいんでしょうか?

何はともあれ、頑張ってくださいという以外何と言ったらいいのか、解りませぬ。江戸時代の葬儀の対応と似ているような気もするけど、まぁそんなものでしょう。とはいうものの、ベイスターズとホークスの日本シリーズだって考えられます。とりあえず別にどういう組み合わせでも構いませんので、出来たら7戦まで行ってくださいね。このオセロリーグでは日本シリーズの結果は全く気にしないんです。いまさらライオンズ出せないですから。それより秋華賞でも考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういったような訳で、パリ... | トップ | もうすぐ日本シリーズのよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事