プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

山崎、ホームラン40本をクリア。

2007-08-28 00:04:20 | Weblog
ゴールデンイーグルス×ファイターズの試合がいつの間にかフルキャストで組まれていた。俺の情報が遅いのか知らなかったホームランを争っている山崎とローズの闘いの動きがなかったが、ここへ来て山崎が続けて3本ほど量産。とうとう40本に届いた。ローズの方はここ1週間の間確か打率そのものが0.00でまったくヒットなし。これじゃ、ホームラン増えないわ。そんな訳でファイターズの3位維持が怪しくなってきたとも言えるが、これ以上落ちたらたいへんなのでここらで堪ええきって欲しい。別に落ちたからって困る事でもないけど、今セリーグもパリーグも3位のチームの勝率が0.54で多分これより低い勝率での優勝はないと思う。しかし、ジワジワとではあるが、トップの勝率は下がってきており終盤には6割の壁を切る可能性も高い。今までの経過からも、表リーグの優勝チームの勝率よりは高い勝率になりそうな雲行きではあるがどの辺りに落ち着くのか気がかりだ。今週の見どころはベイスターズの行方。このまま粘りきるのか、それとも下がり始めるのか12チーム中一番勝率の高いチームの動向と言うのはこの時期気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリ、1,2フィニッ... | トップ | クライマックスシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事