プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

田中マー君、ブエナビスタと同じ2冠。

2009-05-27 21:47:02 | Weblog
何だか知らんがあっちこっち痒い。特にひげ剃りあとが痒い。取りあえず放っとこう。セパ交流戦も4カード目に入った。今日の6戦で対戦成績がセリーグの勝ち越しとなった。しかしオセロリーグとしてはパリーグの1勝5敗で始まった今週の成績はセリーグの圧倒的な勝ち越しとなる模様。セリーグの主催試合になるとピッチャーが打席に立つために微妙な作戦的失敗が目立つ。みんな高校野球の時など野手以上にバッティングがいいはずだったのに2~3年バットを持たないとわりと情けないバッターとなるようだ。誰もが松坂のように嬉々としてバッターボックスに入る訳でも無さそうだ。ところでどうでもいいけどYAHOO動画での放映セリーグも許可しろよな。鬱陶しいジャイアンツ戦なんか地上波に任せて他の5チームの参加を求めたい。●だらけの成績表になりそうなパリーグでゴールデンイーグルスの田中のマー君が7勝目をドラゴンズから挙げた。ライオンズの岸が交流戦で2回7勝目をしくじったため今年最初の7勝に到達した。これで0.87の防御率との2冠となった。まっ、ブエナビスタみたいなもんじゃ。今度の日曜は東京優駿。アンライバルドもマー君にあやかれるか、そんなことは誰にも解らん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使と悪魔」と「反物質」... | トップ | ポジティブな物忘れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事