プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ポジティブな物忘れ。

2009-05-29 21:25:03 | Weblog
オセロ変換までまだ各チームとも2試合残っているがここまでセリーグの14勝1敗でパリーグの方の成績は2勝14敗、未定の部分ありと言うことになっている。昨年の今頃(実際には6月第1週)のパリーグの28勝2敗、セリーグは8勝22敗という・・この数字が合わないところがオセロっぽくていいなぁ。しかしその昨年の記録を上回りそうな一方的な記録が生まれそうな気がしてきた今日この頃でありまして。とにかく日曜日になれば解ることなんだけどね。ダービー馬の名前とかオセロ変換の結果とか。そう言えば昔からダービーとモナコGPって同じ日であることが多かったけど、今年はオークスと同日だった、だから何?って聞かれても困る。話は変わって左肩、左腰、左腕等左側の調子が良くない。整形外科に行こうとしてチャリで動き出し、保険証を忘れたことに途中で気づきマクドナルドで貴重な時間を使ってしまった。何とかならんのか、この物忘れ。本当に物忘れが良くなってきた。相当良化している。ポジティブな物忘れでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中マー君、ブエナビスタと... | トップ | ネオユニバースにエネルギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事