プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

さて、心配事とはどういう事?

2009-05-16 03:11:12 | Weblog
いやーマイッタ。準備万端で見始めたが俊介は6回7失点で試合は壊れてしまったがな。その後は眠ってしまったが、気がついたら18点も入っていた。ライオンズの勢いが昨年並みに成ってきたかもしれない。涌井は楽々と4被安打、完封で4勝目を挙げた。ライオンズでは、防御率3点台ながら6戦全勝の岸もいるし西口も調子が上がって来たようだ。帆足も取りあえず勝ち星を挙げた。そこへ行くとマリーンズは唐川、大嶺、成瀬はともかく、シコースキーそして渡辺、特に小野と小林宏之、何となく心配だよな。バファローズの小松と同じくらい心配だ。
さて、心配はそのくらいにしておいてダルビッシュは5勝目に届いた。ゴールデンイーグルスの田中と岩隈は防御率1点台を保っているしバファローズの岸田だって1点台だ。そこでホークスの名が出て来ない。杉内はすでに4勝しているが、和田や新垣はどうなっているんだ。ホークスの基本、斉藤は今シーズン本当に間に合うのかやっぱり心配になってくる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーンズ、マリナーズ、そ... | トップ | 今週の試合も全試合おわりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事