プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

マリーンズ、マリナーズ、そしてマーリンズ。

2009-05-15 15:39:23 | Weblog
そんなわけでやっぱり油断すると時間の経過は必要以上に早い。ふと気がつくと金曜日だったりする。明日は土曜日だもんね。今日のマリンスタジアムでは涌井対渡辺のゲームが始まる。取りあえずゲーム開始から見ようじゃないかと言う気になってきている。ドームだったら直接行っても良かったけど海浜幕張は帰ってくるのが面倒だ。マリーンズは昨日もずいぶんと不器用な試合運びで9回裏に3失点での逆転サヨナラ負けというマリナーズみたいな試合を・・・あれっ、逆かもしれない。マリナーズの方は今日だったかもしれない。テキサス相手に9回裏の3失点逆転サヨナラ負け。ついでにフロリダ・マーリンズも似たような事をしているのかと思ってしまったがさすがにこちらは単なる逆転負けであった。
まっ、取りあえずあと2時間くらいで試合が始まる、じっくり見ようじゃないか。と言いつつ、ビール用意しなくっちゃ、枝豆とかも必要になりそうだし・・・。取りあえず買い出しがその前に必要な気がしてきた。行って来よ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンデー・パリーグってよか... | トップ | さて、心配事とはどういう事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事