プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

クラウドアトラス

2013-04-24 14:55:29 | Weblog
さて、と。最近あまり映画館にいかないような気が急にしてきた。リンカーンを見なくっちゃと思いながら、19日の封切りからもう5日もたってしまった。アンナ・カレーニナも見逃しているしどうしたものか。と思いつつ、最近は邦画をあまり見ていないような気がするが、「のぼうの城」以降は「相棒ーX DAYー」のみ、のような気がする。別に邦画を避けている訳ではなく選びにくいと思ってはいる程度。昨年の私の見た映画のベスト10では上位3本が日本映画だったんだ。
「桐島、部活やめるってよ」なんか秀逸だったと思う。大林宣彦監督の「この空の花、長岡花火物語」なんか身体熱くなって行くのを感じたのを覚えている。ただ最近あまりコミックに親しんでいないためどの話の映画化なのかが分からない。MIXぐらいしか見てないし、そういやミックスって見事に「タッチ」と「みゆき」をミックスしてるよな。たぶん映画化しても見ないけど。1ヶ月くらい前「タッチ」のアニメじゃない方のDVDを見たけど南ちゃんというか長澤まさみが新体操やらないんだよ。困ったもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週というか、先週というか... | トップ | フェノーメノだったか?宝塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事