プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

フェノーメノだったか?宝塚が楽しみだ。

2013-04-28 21:56:15 | Weblog
そんな訳で、天皇賞も終わってしまったわけだけど、今ひとつうまく行かない。淀の3200mは結構当てやすいはずなんだけど。まだまだ、NHKマイルカップもビクトリアマイルもオークスもダービーも、更には安田伊左衛門記念だって残っておるではないか。G1が続くと楽しいけど辛い。難しい問題だ。
ところで、今日も6試合が組まれているプロ野球だけどとりあえず今週分のオセロ変換しておかなくっちゃ。と思ったけれど、用事が・・・
と言うところまで来て突然更に翌日になっていつから世の中は怖い。昨日の試合もすべて終わりとっくに今週の動向が半分わかってしまうところまで来てしまった。いいんだけどね、今日で4月もお終いだけど、タイガースの新人藤浪晋太郎投手が3連勝で高卒新人として元東映フライヤーズの尾崎行雄投手以来51年ぶりに3勝以上の仲間に加わったらしい。尾崎は実は4月に5勝を上げたらしい。ただ、たいへん短い選手生命だったようだ。あまり頑張りすぎないように。一方捻挫治療中だったファイターズの大谷もやっと鮮烈に復帰した。せっかくの2刀流なんだからオールスターまでには1軍で勝ち星をゲットして欲しい。オールスターまでに一つでも勝てば5勝は行けると思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドアトラス | トップ | 今日も6試合のうち5試合終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事