プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

祭りの後の空白期間。

2010-06-01 13:23:25 | 今週のオセロ順位
第77回日本ダービー制覇はエイシンフラッシュということになったのはもう2日前のこと。金曜日に悪化した鼻風邪は医専の薬品の効力をものともせず、滞ったまま。相変わらず昨日も今日も具合は良くない。1995年くらいから風邪をひいたら、とりあえず東京か中山に行って治すというのが私の風邪退治法だったのだが、今回は妙に強力だ。ただ、今まで医専の薬品の世話になったことなど無いのだが、今回は弱気になったのが失敗だったようだ。とりあえず早く治そう。
という訳で、今回のオセロ変換。パリーグ側がまっ黒になるかも知れないと思っていたが、意外と9個も白いのが残った。セリーグの方はドラゴンズもベイスターズも最初に勝った白星が生かせなかった。
ところで今年になって初めてかもしれないが、表リーグの勝敗表というか成績表を眺めてみて、オセロリーグとそれほど差がないことを知った。いやいや大分違うぞ、と思うかもしれないが順位的には1つ違うくらいで大差ないではないか。
さて、今度の日曜日は日本中央競馬会初代理事長の安田伊佐衛門氏記念?か。京都福寿園の伊右衛門でも持って風邪治しに行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグが無駄な?5戦全勝! | トップ | ipadケースだけ買ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事