プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

忘れていたわけではないけど・・・・。

2015-07-21 13:59:20 | 今週のオセロ順位

えっと、何と言うか ・・・暑い。もう少し手を抜いてもいいんじゃない?夏だからって 、暑けりゃいいってもんじゃない、と思う。うちの冷蔵庫が壊れたから言うんだけど、本当に暑い。
が、エアコンが壊れたわけじゃないし、どうしたもんか?
そういうことで、もうすっかりオールスター明けのいつもの野球は始まっているんだけど、私のところではいろんなものが停滞している。が、低気圧だけは停滞を抜け出してしまった。何てえ奴だ。思えば昨日、ふとした事から池袋にくりだしてウロウロしていたら近頃見かけぬ圓朝祭の文字が見えたのが運の尽き、そのまま三遊亭歌之介と風間杜夫の落語を聴いてしまった。そんな訳で冷蔵庫の機種も決まらずに停滞していることとなる。

このあと、なぜか3日飛びます。何か用があった訳でもなく、冷蔵庫をなんとかしようと企んでいたわけでもない。ただ、NET環境が著しく悪かっただけなんだ。どげんかせんといかん。て事ですかね。壊れかけの3台のデスクトップがサクサクと動く日は来るのか、それとも来ないのか?ジリジリする暑い日々はこれからが本番らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏が帰ってこなくてもい... | トップ | バファローズ今年初めての最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事