プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

バファローズ今年初めての最下位脱出!

2015-07-27 09:34:57 | 今週のオセロ順位

パリーグの優勝候補だったはずのバファローズがやっと最下位から抜け出した。今頃?という説もあるが、昨年の今頃は開幕以来の首位独走を保っていたんだから世の中何が起こるかなんてわからない。

ところで、近年では稀に見るほどの大混戦になっているセリーグだけど、オセロリーグ的には全然混戦になってはいない。結構格差社会になっている今年のセリーグなんだ。トップは時折変わっているけど一番下にはいつもカープが安定して座っている。カープだって今年は優勝候補だった筈なんだけど。まっ、いつだって予定通りにはいかないものなんだけどね。

そう言えば、冷蔵庫が危機の中、どういう風の吹きまわしか冷酒が送られてきた。たいへんありがたいが、置き場に困る。大好きな冷酒、冷えない冷蔵庫、零度以下にはならない冷凍庫はビールとか野菜とか牛乳などで手一杯だ。新しい冷蔵庫を購入しても運び込む通路確保のための整理が必要なんだけど見ただけで尻込みしたくなるような具合なんだ私の所は。温かい瓶ビールとか、温かいペットボトルの水とか、温かい無糖のコーヒーとか冷蔵庫から追い出されたお友達が通路に迷子になったり、立たされていたりと賑やかなこと。一番悲惨なのはただの水の役をこなしているロックアイスだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていたわけではないけど... | トップ | パリーグの2位から6位まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事