プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今日はナイトゲームは無しか? もうじき交流戦だ。

2014-05-18 20:37:57 | 今週のオセロ順位
そんなわけで今日は全ゲームが終了しているんだよね。これで交流戦になるからとりあえず今年の第一章が終わったことになる、というより終わったことにしよう。・・・と思う。何はともあれバファローズとカープが一番上にいる。両チームとも2位に6馬身じゃなくて6ゲーム差だから競馬で言えば1秒差ということになる。今日は一身上の都合でヴィルシーナの話も佐々木主浩の話も出てこないんだ。
今日、某所へ酒を買いに行ったんだが、途中でものすごく忙しそうにツバメが飛んでいた、そのとなりでスズメが暇そうに歩いていたんだが、このくらい元気がいいと今日もスワローズは勝つのではなかろうか?などと思ってしまったのだが、別にスズメと戦ったわけではないのでどうでもいい。
雀と言えば桂雀々が落語ファイターなどというものを始めた。第1回は柳家三三で次回が喬太郎らしい。それ以外に夏の陣なんてものまで始めたんでどうしたものかと困っている。
それで何だっけ?某所へ酒を買いに行って焼酎と地ウイスキーと日本酒とタモリカップビールを買ってきた。ひとまず野球は横に置いといて何か飲もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんだか寒いんだかハッキ... | トップ | 交流戦が始まった。オークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事