プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

えっ? いま2月半ば? もうすぐオープン戦かぁ?

2011-02-11 15:03:02 | Weblog

そんな訳でファイターズのキャンプが大人気らしい。テレビのキャンプレポートに斎藤が出て来ない日はないようだ。とりあえずあんまり興味はないけど、しかもあまりテレビも見ないけど何で知ってんだろ。いずれにしても12球団みんなキャンプしてるんだろうと思う。優勝目指して頑張ってくださいよね。ベイスターズも。   売却先も同じくらい早く考えてあげてほしい今日この頃です。できればTBSがクラッシュする前に。

オセロリーグと言えば結果をいじりまくるのがルールだからが始まってくれないとどうにもしようがない。今年になって映画も「シチリア シチリア」「相棒」「ソーシャルネットワーク」「トロン」「RED」くらいしか見ていないし、今日は寒いし雪は降るし最悪じゃ。そんな訳でまた、冬眠生活に戻るとするか。

そう言えば、パシフィコ横浜で旧カメラショウ、少しまえまでフォトエキスポ。現在はCP+とか言う展示会が・・・。昨日行ってきたけど、ハッセルブラッドまでがデジタルになる時代を確認してきた。この際もう一度銀塩カメラでも引っ張り出してみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりお休みモードに入っ... | トップ | 雪の次の日は道が汚い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事