プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

親知らずが痛む。。。

2020年05月22日 | 畑の出来事。。


ここ数日間、親知らずが痛んでました。
我慢できないくらいの痛みではないから、放っておいてるんですけど、それでも痛みが気になって、夜も何度かおきちゃうし、色々と集中できず不便です。
歯医者さんに行くのも、今の状況だと遠慮してしまうというのもある。
なにもこんな時に痛みが出てこなくてもなぁ。なんて、思います。

今日は、痛いなぁ、なんて思いながら一日夏野菜の植え付け準備。
傷みの為かなんとなくネガティブなことばかり考えて、なんか疲れる一日でした。

最近では、玉ねぎの収穫期も近づいて、間引きながら葉玉ねぎを収穫してます。
貯蔵用にはまだ水分が多すぎるので、葉がイキイキしてるうちはすぐに食べます。
葉っぱもヌタとか、お味噌汁の実にできて美味しいですよ。



雨風ふぁ~むのwebサイトです




唯一無二のファーマーズマーケット、ビオ市野菜市についてはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店に出したものはほぼ完売... | トップ | 日野菜かぶのぬか漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿