プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

小田原散歩 入生田~小田原漁港3

2017年02月13日 | ぶらぶら歩き


小田原散歩 入生田~小田原漁港2

・・・と言うことで小田原漁港へやってきました。

ヨロイズカファームから、歩いて40分くらいです。

途中、東海道本線の早川駅を通り過ぎました。

駅から漁港までは5分くらいですね。



漁港をぶらぶらと散策。

奥に見える橋はブルーウェイブリッジと言うんだそうです。










漁港の中は魚介類を料理してくれるお店がたくさんあります。

ちょうどお昼なので、どこかで食べていくことにしました。



色々迷ったんですが、生しらすと地魚のどんぶりを食べました。

生しらす旨いですね。

今度から小田原に来たときは、漁港にでごはんを食べることにしますかね。。。



まだ歩きたりなかったので、漁港から小田原の街を歩きながら帰ることにしました。

とりあえず、小田原城の写真を撮ったりして。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原散歩 入生田~小田原... | トップ | よみうりランドのジュエルミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リラ)
2017-02-14 00:26:15
生しらすの海鮮丼、美味しそうですね。
小田原城も青い空に映えて
お洒落に見えます。
返信する
リラさん☆ (管理人)
2017-02-19 21:22:53
ありがとうございます☆

たまに海が見たくなって、湘南や小田原などに行くんですよ。爽快な気分になります。
海鮮丼も楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿