一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

昨日のお出掛け

2024年06月23日 18時13分10秒 | お出掛けと温泉

          今日もブログ見て頂きありがとうございます

   今日の札幌は、曇りで、最低気温は16℃で最高気温は22℃と平年並みの気温でした。

     

         こんにちは! お久しぶりです。

   仕事がメチャ忙しくて、その中で携帯電話を壊してしまい散々な日々を送ってました。

 

 

       6月22日の土曜日、久々に休み取れたので

        

          1日散歩キップで電車に乗って

   

       札幌から北へ40㌔ほどにある岩見沢に行

      

        美唄行きのバスで三笠市あるイオンモール前に行

   

       三笠天然温泉 太古の湯に行ったの

    

       いつものように写真撮ってもらい

       温泉を楽しみました。

 

      温泉は、

    

      こんな感じで広々としてて、内風呂2個と露天風呂2個、その他にサウナと

      寝湯があり、気持ちかったです。

    

         特にこの寝湯はは、とても気持ちく何分でも入れそう

 

         そして温泉を楽しんだ後は

    やっぱり      生ビール

    温泉上がりの生ビールは、最高だね

    こんな感の土曜日の1日でした。

    今週は、いつもの料理も書きたいと思います。

 

    また動画作ったの

女装で鉄道とバスに乗りプチ温泉♨旅

 

         今日もブログ最後まで見て頂きありがとうございます

    

 

      

      

 

         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお出掛けと夕食・・・♪ | トップ | 今週の夕食だよ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛けと温泉」カテゴリの最新記事