一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

変身して夜のお出掛け・・・♪

2024年05月26日 14時05分18秒 | 景色

        今日もブログ見て頂きありがとうございます

   今日の札幌は、晴れのち曇りで最低気温は、8℃で最高気温は22℃

   と風もなく過ごしやすい1日です。

 

     

          こんにちは!

   ここ数日の札幌は、異常に暑きなったり寒くなったりの日が続き体調が

   変になりそうな日々が続いてます。今日は、爽やかな心地いい天気で

   このまま良い天気が続けばいいなと思う今日この頃です

 

      昨日は、変身して1ヶ月ぶりに

     

        夜、お出掛けしたの

     

       行先は、いつも行くスナックふうか

      昨日は、お客さん少なかったけど、常連さんと会い

    

    

         楽しい時間を過ごしました。

 

      話は、変わりますが今日は、5月26日。そう

      

         日本ダービー(優駿)

   日本ダービーは、JRAの最高峰のレースですが、なぜかと言うとその歳生まれた

   3歳馬、今年は7606頭の競走馬のナンバーワンを決めるレースです。

   私は、今回は⑮番を本命に買いますが、最終てきには、テレビで細江さんの

   予想を聞いて買いたいと思います。なんとか当てたいね

   結果は、また後日書きます。

 

        また動画作ったの

女装で夜のお出掛け

 

       今日もブログ最後まで見て頂きありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は ミートソース | トップ | 昨日の夕食だよ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事