風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshieeee)
2011-02-27 08:40:47
へぇー!!
携帯のストーブなんてのが、今はあるんですね!
まさか、テントの中じゃぁ、ないですよね?
一酸化炭素中毒とかは、心配ないのですか?
返信する
ははは。。 ()
2011-02-27 09:26:30
彦次郎さん、大満足やろう。自宅2階で練習は十分やったみたいやき本番はばっちりやったろう?
写真がへちむいてなかったら上等やったにねえ。けんど私も人のことは言えん。

話楽しみにお帰りを待っておりますぞね。
返信する
きっと (みーたん)
2011-02-27 15:31:08
キャンプ現場から携帯での投稿かな~??
って!!とうとう行きましたか、また報告楽しみにしていますね~^^*
寒さ対策は万全だったのですね。
楽しみ楽しみ・・・
返信する
ありゃ! ()
2011-02-27 18:54:26
直っちゅう。やるねえ。
彦次郎さんの満足そうな顔
返信する
yoshieeeeさんへ (箱庭 )
2011-02-27 23:33:28
携帯ストーブなのかどうかは分かりませんが、テントの中で焚くんですよ。
もちろんしっかり換気は出来てます。

オートキャンパーの皆さんは色んな工夫してでもテントで寝たいようですね。
まぁ夜中に目が覚めて満点の星空が見られたら私も満足なんですけどねぇ。。
返信する
風さんへ (箱庭 )
2011-02-27 23:42:15
はいはい!イメージトレーニングはばっちりやったけ、それなりにスムーズに事が運びましたよ。
けど、長い煙突が納まるまでに2回ほど横向いてたけどね・・苦笑
後、テントも初張りやったんで二人がかりでがんばったよ。やっぱり一人で行かせる訳にはいかんなぁて思うたよ。

ケータイからの写真投稿が何回しても上手くいかんのよねぇ。
風さんに突っ込み入れられると覚悟しちょったけんどね。
帰ってきてからPCで慌てて直しましたわ。

とりあえず彦さんは大満足やったみたい。めでたしめでたし。。
返信する
みーたんさんへ (箱庭 )
2011-02-27 23:46:21
ケータイからの投稿は難しいですぅ。。

念願の冬キャンプの真似事が出来て、これでやっと帳面が消えたかな。
それとも益々エスカレートするのかなぁ。。するんだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿