花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

新旧交代(*^_^*)

2009-02-12 23:53:32 | 仕事
着付けとヘアメイクのお仕事は荷物がとっても多いので、キャスター付きのバッグをゴロゴロ引きずってお仕事に向かいます

お仕事を始めたばかりの頃に、バッグを購入なんと\1,000なり
このバッグ、ものすごいコストパフォーマンス高いお利口さん
どんなにぶつけようが、悪路を引きずろうが壊れない
このバッグと一緒に、何名のお客様の元へいったかな~

でも、難点が・・・荷物があまり入らない。
まちが少なくて、メイク道具や髪飾り類を持って行く時は、もう一つバッグが必要でした

前々から、気持ち大きいバッグを探していたのですが・・・
大きすぎると自転車に乗らないし、小さいと今のバッグと変わらないし。
なかなかお気に入りのサイズが見つからず。

先日、ようやく希望通りのバッグに遭遇
お値段\2,000なり
前のバッグより、ちょっぴりお高いけれど、今回はバッグ自体が軽い軽い

次回のお仕事からニューバッグデビュー
なんて、すぐに壊れちゃったりして
壊れないよう、大切にしなきゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独学VS習い事 | トップ | 時期って大切! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moti)
2009-02-28 19:37:04
このてんとう虫キャリー私も持ってます!
北海道もこれで乗り切りました。(さすがにメロンは入らなかったけど)
これに慣れるともう肩にかけるバッグには戻れませんね(^^)
返信する
motiへ (kyo)
2009-03-03 22:00:46
てんとう虫キャリーっていうの???
初めて知ったわ~
そうそう、このバッグを使ってしまうと、大きな肩掛けバッグを担いでいた今までがすごいと思うよね
かかせないアイテムになりそう
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事