花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

仕事納めです!

2009-12-30 13:39:48 | 仕事
今年もあと1日半となりました
そんな慌しい年末に、我が家の車が故障
昨日エンジンをかけたら「プスプス~」と不吉な音が流れ、エンジンが全くかからず・・・・
ディーラーも正月明けまでお休み
車検を終えたばかりなのにやられました
という訳で、我が家は完全エコ生活地球温暖化防止に協力中

さて、本日今年度最後のお客様の出張着付けが終了
成人式を迎えられるお客様で、ご家族とお写真を撮られるとのお話でした。
赤いお着物がとってもお似合い
ご家族での素敵な思い出にご協力できて、嬉しい限りです。

昨年末にHPをアップした所、想像以上ご依頼をたくさん頂きました
本当にありがとうございました

都内、埼玉各地にお邪魔させていただき、お客様とお会いし、お話させていただき、そしてお支度をし、とても素敵なお時間を過ごさせていただきました。

今年の反省点を活かし、来年度はさらに練習を重ね技術の向上に励んで行きたいと思っています
「一生勉強」を胸に、来年も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばる病。 | トップ | 来年もよろしくお願い致しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事