花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

2009-12-31 10:04:03 | 仕事
今日は大晦日
仕事も終わり、家の掃除も終了~(といってもかなり大まかですが

今年も大変お世話になりました
お客様、友人達、仕事仲間、家族に支えられて、今年も充実した1年を過ごすことが出来ました。
皆様に心より感謝致します

さて、今年の初めに目標として掲げた漢字1文字「伸」
HPのおかげでお申し込み数も伸び、着付けの技術も少しばかり伸び、そして仕事の移動距離も伸びました
成長できた1年だったと思います

そして、もう一つ掲げた「緊急時に備えて仕事の提携先を見つける」という目標も無事に達成。
mixiで募集をさせて頂いたところ、何名かの同業の方からご連絡があり皆様1人1人とお会いすることができました。
どの方も、着付けに対して真剣に向かい合い、プロ意識の強い素晴らしい方達でした
私ももっともっと意識を高め、技術向上に励んで行かなければと痛感させられました。

さて、来年の漢字1文字。
うーん、悩み中・・・・・・・
年明けに発表しま~す

今年1年、たわいものない内容のブログにお付き合いいただきありがとうございました
来年はもっと勉強になるような内容が書けるよう頑張ります
どうもありがとうございました。

今年最後のお写真は七五三のお客様
3才の時にお支度をさせていただいたお客様も今年は7才。
すっかり素敵なレディになってました
たくさんのお子様の成長に立ち会うことが出来て本当に幸せなお仕事です。
これから多くのお客様の幸せなイベントのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します
皆様も良いお年をお迎え下さい








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めです! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2009-12-31 13:00:34
今年一年お疲れさまでした。
今年はkyoさんとお会いすることが出来て、すばらしい一年になりました。
来年は少しでもkyoさんのお手伝いができるように日々勉強に励みます。
来年もよろしくお願い致します。
成人式の練習をしながら、飽きると『ちょびっと大掃除』のまきまきより
返信する
まきまきさん (kyo)
2009-12-31 13:49:55
こちらこそ本当にありがとうございました
まだまだ未熟者でご迷惑をおかけする事も多いと思いますがどうぞよろしくお願い致します
まきまきさんにとって来年が素晴らしい年になりますように・・・
返信する
kyo様へ (りょう)
2009-12-31 14:46:22
kyo様すばらしい1年のしめくくり、尊敬します。
それにしてもお写真のお子さん可愛いですね
お顔、お着物、髪型、簪・・。kyoさんがお支度なさったものですよね。
すごいです。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (いなほ)
2009-12-31 18:33:57
年末までお疲れ様でした!
「伸」ですね、まさに。
きっと、kyoちゃんは永久に「伸」なことと思いますが、頑張りすぎず、自分の気持ちよい仕事をこなして行ってください~。

1月も忙しいことと思いますが、マイペースでね!
返信する
りょうさん (kyo)
2010-01-02 14:08:11
明けましておめでとうございます
こちらこそ、昨年はりょうさんに素敵なかんざしを作って頂いて心から感謝しています。
りょうさんのかんざし、レンタル出たんですよー
写真を送ろうと思たのですが、撮影した写真がファイルに見つからず・・・
重ねてしまったのかも。もしかしたら他のファイルにあるかもしれないので、見つかったらお送りさせて頂きますね。
写真のかんざしはお客様の持ち込みの物なんです
今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
いなほちゃん (kyo)
2010-01-02 14:12:04
明けましておめでとう
いなほちゃんは韓国に行っていたのね
美味しいものに安いお買い物、楽しそうだわ~
今年もお互い体調に気をつけてお仕事して行こうねー
またお食事行きましょう
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事