後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ちょっと息抜き

2018-08-20 14:24:14 | 倉敷市真備町 被災 復興への道
先日、当社の被災した職員の方々に声をかけ
ビアガーデンに行ってきました。

親族の家や、みなし住宅等に身を寄せているようで
とりあえずはひと段落はしたようなんですが
やはり、自分の家のくつろぎとは違い大変なようです。
少しでも、気晴らしになればと企画しました。

みなさん、ホントリフレッシュになったと喜んでくれてました。






今年は、会社の社内行事ではなかったけれど
来年は、全員でビアガーデンが再開出来たらいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開の看板 | トップ | 看板設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉敷市真備町 被災 復興への道」カテゴリの最新記事