後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ロッキー 

2022-11-03 10:57:11 | その他ですかね
先日、倉敷のロッキーというパチンコ店が閉店しました。
何年も行っていなかったのですが
若いころお世話になってたので
最終日、少し顔を出してみました。
定員さんが覚えてくれていて
懐かしんでくれました。
オーナーの方とは、よく、かめ福という居酒屋でよく出会ってました。
いろいろ面白おかしく話をしていたことを思い出します。

ちなみに、このお店の最高出玉記録は私です。
最終日にもそれは言われました。
換金額にして56万 もうずいぶん昔の話ですけどねー。

とにかく昼前から閉店まで止まらなくなり
閉店時にも終わらなかったのを覚えています。
お店の人もどんどん出玉を運んで手伝ってくれたのを覚えています。
翌日には、ジュースの差し入れを持って行ったなあ。

最終日(最近はそうだったのかわかりませんが)には、店内のBGMが昭和の音楽でね。
少し泣きました。
よく、オーナーは飲んだら  あの素晴らしき愛をもう一度~ってね。口ずさんでたなあ。

時間もなかったけど最後ぐらいはと少し打ちました。
結果は予想以上に負けましたが、餞別代りだと気持ちよく帰ったのですが
嫁さんは、なんで打つかなーってバカにされました。
最終日とか勝つ方が無粋ですよ。わかんないかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能訓練 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事