後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

山陰旅行 10

2017-03-14 08:04:55 | その他ですかね
最後の目的場所は
水木しげるロード。

着いたとたん
妖怪ワールド全開でした。




電車も鬼太郎。




トイレ案内もかわいい。



タクシーも妖怪




街灯も妖怪





ポストも妖怪




足湯も妖怪


道のところどころに











途中で、




鬼太郎も




途中、ATMもあります



暗証番号を妖怪がに聞かれないようにw




妖怪おやつ






こうやって、
遊ぶようです。



妖怪の公園です。
人間は立ち入り禁止です。



妖怪の神社です。

写真右下の丸い石が


回ります。

ここは結構遊べます。

いろいろ食べる物もありますけど
妖怪とは関係ないところで



たこやき、塩味。ゴマ油風味っぽい。
これ、めちゃうまい!
お勧めです。

で、後は、魚市場でいろいろ買い物をして
もう一回イオンへ行ってw

大山を見ながら高速道へ。




とにかく、急に決めた家族旅行でしたが
自分も、心が疲れていたこともあり
本当に楽しかったです。
高校生の娘が忙しく、全員そろっての旅行は最後かもしれませんが
できれば来年も行きたいな。
日帰りでもいいので。

山陰楽しかったー。遠方の人もレンタカー借りて車のドライブ旅行お勧めです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰旅行 9 | トップ | 山陰旅行 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事