後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

山陰旅行 9

2017-03-14 07:43:16 | その他ですかね
出雲大社の参拝の後
軽くおそばを食べに・・・。

朝ごはん食べたばっかりなんだけどw

結構有名みたいな
かねやさんへ
朝からやってるお蕎麦屋さんで割と有名みたいです。
芸能人も多く来られてました。



やっぱり割子ですかね。
こっちの御蕎麦は、わさびを使わないようです。
もみじおろしで食べてます。
辛いの苦手な方は調整してください。

そばを食べたら、最後の目的地
米子方面へ。
途中、宍道湖を眺めたり
道の駅でしじみを買ったり
とにかく道が一本道で気持ちいいです






天気も良くてさいこーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰旅行 8 | トップ | 山陰旅行 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事