後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

職員への支援

2018-08-08 12:29:17 | 倉敷市真備町 被災 復興への道
中間報告まとめてみました。
なかなか、知らないとわからないッテ事らしいので
職員がこんなにたくさん被災している事
会社も頑張って守ろうとしている事 等
同僚に詳しく知ってもらった方が良いかと思って作成しました。



一時離職制度が国の支援として後から来たので給与保障分が少し会社の予算からは減りました。
ので、復帰祝いか、改築祝いみたいな形で出せたらいいなって思っています。
なにぶん、人数が多いので・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地送迎ボランティア | トップ | 被災企業説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉敷市真備町 被災 復興への道」カテゴリの最新記事