後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

とんかつ

2018-08-13 09:38:08 | その他ですかね
息子と、末娘の3人で
珍しく、昼ごはん。
どうするかな?って話をしている中で、
近くに、とんかつ屋さんできたよねって。
じゃー、そこに行ってみるか。





できたっばかり。
こじんまりとしているんですけど
家から近いので気になってました。

中に入ると、
カウンター席のみ。7席。


うわ。珍しい。

何にしようかなって。



メニューこれだけ。
面白い。
お兄さん一人でやってるみたい。
これ、正解ですよね。

で、普通に、とんかつのランチを選択。






洋食のとんかつって感じですかね。
キャベツにかけるドレッシングも手作りらしく
おしゃれだなって思いました。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災企業説明会 | トップ | すっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事